DWS PRODUCTION

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/16のツイートまとめ  

as_chance

昼ご飯なに食べよー?うどんかカレーライスあたりがいいかなー。あっついわー http://yfrog.com/ea7n8ej
08-16 15:16

素晴らしい!“@MARI148107: レジ待ちでおばさん達が堂々と横入り!何も言わない店員と何も言えない人に変わって叱ってやりました。非常識な人ダメ”
08-16 15:13

“@moriyan888: @as_chance このカエル懐かしいです?”でしょ?誘えば良かったね~!
08-16 14:30

昨晩は高校時代のバンド仲間20人と五年ぶりの再開。僕はバンドマンではなかったがその当時の仲間は顔を合わせると記憶が鮮明に蘇る。僕が初めてライブしたのは[大垣MAX] http://yfrog.com/n3rzcj
08-16 13:53


category: BLOG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chance1987.blog133.fc2.com/tb.php/48-79d10ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Deep West Side Gifu Japan

NEW

Category

CHANCE Twitter.

Mail

