DWS PRODUCTION

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【THANK YOU!】  

thanx
昨日はご来場して下さった皆さん本当にありがとうございました!

おかげさまでA.S.CHANCEの一周年、COSAPANELLAのリリースツアーin岐阜は無事に終了しました。

近日中に当日の写真をBLOGへUPしますのでしばらくお待ち下さい。

COSAPANELLAのツアーは、まだまだ続きます。
6/3(金)地域振輿拳@CLUB EDITS(愛知)
6/10(金)浸蝕#18@SUBWAY bar(三重)

その他はCampanellaのBlogにUPされて行くと思うので近郊の方はどうぞ!

ちなみに6/10の三重には、ちょっQやZOOも出演します。


■COSAPANELLAとCHANCE 1YEAR ITEMの店頭在庫を少量補充しました。
サイズの欠品や時間の都合上買い逃してしまった方などは、この機会に是非!

来週の営業日は、6/4(土)と6/5(日)となります。
お間違えないようにお願いします。

そして...
もうすぐ発売です!!!
tm


category: BLOG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chance1987.blog133.fc2.com/tb.php/205-2ddef73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Deep West Side Gifu Japan

NEW

Category

CHANCE Twitter.

Mail

