DWS PRODUCTION

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/11のツイートまとめ  

as_chance

@tankxlove いや、僕ですね!笑
11-11 22:58

@moriyan888 思わず微笑んだわ!友達そうとう力作でしょ!コンビニより目立ってるもん。
11-11 15:42

@RamZa_MdM それね。どの角度から返信すれば良いのw俺はfreeなうだよ!
11-11 15:08

@noncham_gg セブンイレブンありますやん!ほんですぐ手前にサークルKありますやん!やん!ってねー。
11-11 14:27

でーむ。プリンターのインクがなくなった。電気屋うぃる。昔、電気屋ってあだ名の友達が居たよ。その子の家は農家だけどね。
11-11 14:16

@officeSAUNTER ピカチュウとかピカチュウとかピカチュウって話ですねw
11-11 14:13

@noncham_gg 嬉しいやろー?おめでとう☆メイド?でも一人可愛い子いるよねー!
11-11 13:26

@officeSAUNTER そうっす!すごいですよアレは。笑
11-11 13:22

@noncham_gg そうそう!びっくりしたwのんちゃん垂井マスターやもんね!
11-11 13:21

これ海賊のやつやん!下アスファルトやぞー! http://yfrog.com/04y8bwj
11-11 12:55

@reason1986 まじうるさいっす!笑今日きます?
11-11 12:30

@campanellapsy いいよ!
11-11 12:29

グルマンかモスで悩むなう。
11-11 12:21

@RamZa_MdM 僕は水浸しの廃墟に閉じ込められてたでー。
11-11 11:36

5度寝くらいしたなー。一時間刻みで起きてしまった!今夜はBCC Presents_JUICY@B'SCAFE
11-11 11:33


category: BLOG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chance1987.blog133.fc2.com/tb.php/120-9263df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Deep West Side Gifu Japan

NEW

Category

CHANCE Twitter.

Mail

